げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

汁場にはファミリー

omcon2014-07-08

うふ、なんだか和風に仕上がっちゃった♪

っていうか、今更だけど、あのイグアインのボレーは見事だったよね。

とはいえ今夜のタイトルは、ペンネーム『乱舞乱舞賞』さんから頂きました。so cool。おむこんです。しかも生活感も漂うし。

ぱこーん。

そういいながら、今夜は雨と雷が競演する中で延々黙々と事務仕事。そうして入る、無の境地。続けざまに食らった嫌味が響いていたのも、仕事するうちに、どうでもよくなり、あら、でも正論だったわねと一息。
さあて、台風は気掛かりであるし、願わくば、被害も最小限であって欲しいが。まず己の睡眠。