げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

実に棍棒

omcon2014-06-13

さあ、このW杯は、誰のW杯になるだろうね?

ネイマール
メッシ?
Cロナ?

もしかしてだけど〜。

しかし、先程の報道ステーションで、ドログバの背負うものを改めて知って、サッカーの持つ何にも替えられない力を改めて感じた。

すごいよね。ボブ・マーリーにも見えたよ。

だけど、勝負は、別。

でも日曜日、ちょうど日本の初戦のキックオフと同時に始まるセミナーに出させて頂きます。

ウス。

そして明日は第二の母国スペインの戦いを見届けるべく4時に目覚ましを合わせ。

では。おむこんでした。グラシアス。