げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

差と芋

omcon2014-06-09

こんばんは、なんか照れば照ったで極端、降れば降ったで極端、その繰り返しが夏の風景になりそうで、空恐ろしいおむこんです。土曜日の営業会議で降ってきた、良い意味ではなく心に響いた二つの言葉は少しずつ軽くなり、開き直ることも出来たような気がする月曜日。お調子者キャラを気取ってるくせに打たれ弱い。これが露呈されてしまうとしばらく引きずる傾向にはあるのだけれど、打たれた回数を重ねた結果、踏ん張れるまでの時間は短縮してきている…ような。