げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

山と芋

omcon2014-06-08

こんばんは、今日は今週誕生日を迎える末っ子長女の特ちゃんの誕生日会、ハス嬢が腕によりをかけて特別メニューを作り、俺は飾りつけ。お手本見ながらイラストも書く。おむこんです。上の男の子二人に感化されてだいぶ強情なところはあるけれど、カワイさピカイチ我が家の特ちゃん。これからも、伸び伸びと。