げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

中が1

omcon2014-03-27

いよいよ狂騒曲が盛り上がってきましたかな。

こんばんは、今日、営業中に「あれ、なんでこんな所が渋滞?」って思うと、ドラッグストアの駐車場に入ろうとする車が、なかなか入れなくていたり、また後輩によれば、安さがウリのガソリンスタンドのまわりにはかなり長い渋滞ができていたそうで、もうあと数日の5%の日々のカウントダウンの中で、いよいよギリギリの駆け込みになってるのかな?おむこんです。そして明日は?いよいよギリギリだわね。