げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

起きたらイオン

omcon2014-03-01

こんばんは、今日は仕事をちゃっちゃとこなした後、うな天スキーで留守のため、ハス嬢と特ちゃんと三人でお出かけアーンドお買い物。そうか、一人っ子だとこういう感じなのかと実感したおむこんです。物足りない感じがあったけど、夜にうな天帰ってきたら、これはこれでうるさすぎて、一人っ子も平和でいいかなって(笑)。そんな今夜のタイトルは、ペンネーム『春浦和』さんから頂いたりしました。ども。
とはいえ、夜は子供たちが奇跡的にサッカー中継を見せてくれたので、J1に戻ったガンバ大阪の戦いを見ていたのだが、相手のレッズに対して、どうも組織の完成度が見劣りし、なかなか主導権を握れる時間が多くなくて、惜敗すべくして惜敗した試合に見えた。まあディフェンスは締まっていたけどね。まだ始まったばかりだけど、このままズルズルいかないようにだけ、期待したい。デスゴールはもうJ1にはいないんだし♪