げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あら、波戸議長

omcon2014-01-24

こんばんは、ナオとインティライミが謁見したことのあるこの方の名前でもじって投稿してくれたのは、今宵もありがとうペンネーム『チキンと酸』さんです。おむこんです。しかも口語体なのがまたテキスー。
で、『私の嫌いな探偵』。性懲りもなく、今週も見てしまいました。もはやこの枠は魔性の力を姫ちゃんのリボン…。とはいえ初回はなんか危なっかしい作りで別意味ハラハラしたんだけど、二回目になると、少しドラマの作りも落ち着いてきたように感じて、まあ腰を据えて見れた。今週もゴーリキちゃんは張り切っていたけど、しかし、このドラマで特筆すべきは安田美沙子。完全別キャラのクールビューティー女刑事。これがなかなか。新しい魅力で、イイ。やばいね、グイグイきてるね。初回からの事件の真相もまあまあミステリーとしてはアリの範囲だったし、いいんじゃないでしょうか〜♪