げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ソーサ印

omcon2014-01-22

こんばんは、最近よく流れてる『生搾り』のCMで大沢たかおに生意気な口のきき方をするカエル、あの声どこかで聞いたことあるんだよなーと思い、「生搾り・カエル」でクグってみたところ、なんとクイズになっているため未公表!!おむこんです。ハス嬢と話した限りでは、我が家では大沢たかお二役説が最有力だったりします。
そして、添付写真。年末のCMで気になっていたどん兵衛の袋うどん(&そば)。年末に買い置いてあったんだけど、年始からなかなか食べる機会に巡り会えず、それがやっと念願叶って今夜頂きました。むふー。うまかった。技術の進歩ってスゴい!!