げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そう、左院

omcon2014-01-21

こんばんは、まず懺悔でございます。

私、先日よりどうしても、ビターな、それも徹底的にビターなチョコが食べたくて、探してたんです。
これかなぁと思って買ってみても、結構甘かったりして、なかなか見つからないなあと思っていたんです。
そして今日、トイレを借りたコンビニで、この添付のやつを買ったんです。
そして車に戻って一個口に入れて…
「にがっ」
探していたものが見付かったのに、もう少し甘い方がいいかなと思ってしまった浅はかな私です。

そんな今夜を彩ってくれたのは、ペンネーム『ラモずるい』さんでした。ありがとう。ではおむこんでした。ではまた。