げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

家紋ベイビー

omcon2014-01-14

ええっと、かなり混乱しています。

とりあえず、司法取引でAロッドを一年間無償レンタルしてもらうか。

いやいやいやいや、本人認めてないし、事実関係わからんし。

とりあえず、保釈金に加えてタフマン1,000本アメリカ当局に贈ろう。

いやいやいやいや、発砲したわけでもないし、腕つかんだだけだって言うし。

とりあえず、最悪のシナリオは敢えて考えないようにしよう。

少なくとも去年は、ホームラン王と最多勝&新人王投手を擁する最下位球団だったのに、このままだと今年は単なる最下位球団になってしまうぅぅぅ。


あ、おむこんでした。ではね。