げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

虹色寺院

こんばんは、確かうなにも天ちゃんにもそこまではされた記憶はないんだけど、今日テレビが見たくてリモコン持って歩いていた特ちゃんに見すぎは良くないと諭したところ、至近距離からリモコンを顔面に投げつけられまして、額に名誉の傷を負いましたおむこんです。しかし、そんな時だけナイスコントロール
今日は今さらマリコながらカルタをしてみたり、コマ回しをしてみたり、ドンジャラやったり、ちょっと正月気分で。まあコマ回しはうなの唯一の宿題だったりするんでね。そして買い物に出たりするうちに、いよいよ休みも残り1日。さすがにそろそろ仕事しなくちゃって思う自分もいるんで、やっぱ休みは1週間程度が限界かも。ヨーロッパには住めないなあと苦笑い。