げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

良い落としを

omcon2013-12-31

こんにちは、おむこんです。
さあ、もうじき今年も終わりを迎えます。
子供たちは初の起きての年またぎに挑戦すべく、今日はしっかりとお昼寝しております。僕もおこぼれにあずかって、寝させてもらったんだけど。
今年は本当に、振り返ってみれば、平和な一年で、子供たちも生意気度が増したりとか、家の中でもいろいろあったりもしたけれど、大きな病気も怪我も事故もなく、公私ともに終われるのが大きいかな。仕事もそれなりの実績が残せたし、来年にも色々が繋がって、引き続き来年も忙しそうだし。ただ、1つだけ、いや2つだけ残念だったのは、このブログのスーパーバイザーと副スーパーバイザーに会う機会が持てなかったことかな。やっぱ、奴らに会うか会わないかは俺にとってはすごく大きいんで。富士宮焼きそば食べても結城紬を着ても満たされるものではなく。来年は会うし。
来年も子供たちの目線で、ハス嬢の目線で、大切なもののために、向き合って受け止めて、みんなで毎日をつつがなく過ごせれば、それで良くて。
今年もこの、時々シッチャカメッチャカな日記を読んで下さってありがとうございました。

よい音師を…いや、よいお年を!!