げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サイレンとイブ

♪けんさっく〜けんさっく〜け〜んさっく〜 わたしっはっけんさっくっちゃん、えへっ。

こんばんは、思わず、外しのないネタ番組、『検索ちゃん』を最後まで見てしまったおむこんです。だって、そろそろ遅いから寝ようかとおもったら、オリラジにタカトシ爆笑問題の本気漫才がたたみかけてきてですね。いやー笑った笑った。襖の向こうで寝ているハス嬢と子供たちを起こさないように声を立てずに。だから尚更笑えたのかな。間違いなく年末の楽しみが1つ増えて、い夢見れそう。てへっ。