げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

振り返ると いつも君が 笑ってくletter

omcon2013-12-21

こんばんは、棚卸、請求書、そういった業務をくぐり抜け、1ヶ月ぶりのオフに突入したおむこんです。そして今日は花火も上がるってことで、車で一時間ほどかけて、イルミネーションを見に出かけたんだけど、これがものすごく大当たりでして。イルミネーション自体はなかなかのクオリティーで、凝ったものが多くて、動くし乗れるしで子供たちも大人も大喜び。そしてその割にはかなり空いていて、車も会場近くにすんなり停められたし、花火も燃えカス降ってくるんじゃないかって程のかぶり付きの場所をあっさりゲットできて。しかも花火も予想してたよりもかなり大いなる発数が上がり、逆に轟音すぎて天ちゃんが怖がったくらい(笑)。来年も絶対行くことに自分の中で決定したステキイベントでした♪