げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

白居易、残った

omcon2013-11-25

こんばんは、確かに最後を日馬富士が獲って、これで来年に楽しみな流れが繋がったと思うおむこんですが、今夜のタイトルはペンネーム『おいどんすこい』さんからの作品です。躍動感あって好きですね。個人的には。
で、楽しい遠出だった連休が明け、また今日から通常モード。でも帰って来ると食卓には長旅の友、あたりめがあり、またそれをかじりながら思いに耽り。とはいえ今年もあと正味1ヶ月。さあて、ドシフン締め直して、と。