げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

門松と四季

ぷー。
乗りきりました。
毎年恒例の会社のトップ3による業務監査。
ま、疎開資料もたくさん自宅へ持ち帰ったんだけど。。
とりあえず、社長の機嫌を損ねることもなく、質問に答えること、資料を出すことができて、ひとまず一安心。この一週間の寝不足が報われ、とりあえず寝たくて、一眠りを貪ったあとで綴っておりますおむこんです。こんばんは。
なのでスイッチはここから完全に連休モードです。諏訪湖の周囲でみんなで手を繋ごう的なイベントがあったり、数年前から一度は見たいと思っていた信州プロレスが初めて見れそうだったり、結構ワクワクさんなんです、この連休。