げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

出起きし、リボ拡散

どこさへ木佐塩酸
…対抗してみたが、意味わかんね。
こんばんは、今夜最終打席に立った藤本敦士。あんなに顔はおっさんだったのに、年齢は俺より下でした。ショッキー。おむこんです。そして今夜のタイトルは、ペンネーム『お剥ぎ』さんから頂戴しました。ありがとうございます。
というわけで、今週もまた火曜日からのスタート。なかなか仕事はいい感じ。気候もいいし、ふわりふわりとこなしていけると理想なのだが、机の上の「やらなきゃいけないことリスト」はなかなか減らないのよね。ま、それがアタシのバロメーターなんだけどぉ、わかったかしら、半沢次長〜?