げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

高校゛生

omcon2013-09-22

うーん、もやもやした午後10時台を過ごしている同志の皆さんこんばんは。最後だけが…次につながる伏線なのかしら。おむこんです。ぷむー。
そして今日は無事に稲刈りは終了し、ガンバ対山雅のナイスゲームを、勝って欲しかったけど、DSを息子たちに貸してくれた甥っ子のグッジョブもあってほぼ見届け、みんなでバーベキューをして飲んで、近くの川で釣りをして、うん、いいお休みでした。なんか日常のもやもやが吹っ飛んだはずだったんだけど、やっぱもやもやする。スッキリ感が気持ちよくて見てたからね。ぷむー。