げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

震源持ち

omcon2013-08-23

こんばんは、雨模様の予報の出ていむ今週末、昨日は高熱でっへんっつに遅さらやり、拏遭い、けーくんがやってへい。

(著者朝方捕捉:これだけ書いて送信もせずに眠ったようですが、まったく意味が途中からわからない。しかも何に遭ったのかなんて、読めないし。一応おむこんの意思を尊重してそのまま載せますが、自分でもティンプンカンプンですのであしからず)

っていうか、タイトルはペンネーム『こうな』さんから頂いてました。一番大事なこと書き忘れてるし>俺。