げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

首領、気泡撃て!

omcon2013-07-24

偉人さん。
こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『行脚ッシュ』さんから頂きました。確かに印象にとって、気泡はマズいですよねって、これは業界のオハナシです。
今日は、先日営業所のとある資格の更新手続きを取ったので、保健所の方の現場チェックを受けねばならず、その日程を打ち合わせさせてもらったんだけど、来週くらいでいいかなと大きく構えていたところ、担当の方は今日でも大丈夫ですよってなくらい、近々で考えていたらしく、明日のご来訪が決定。そうなると、お出迎えのために、必要だと思われる書類をチェックし、データはすぐ開けるように準備し、ドタバタと、なんとか。あとは平和のうちに終わりますよう、神さまに祈りを捧げておきましょうか。