げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

フッキ作業中

こんばんは、今日の午前中いきなり携帯の液晶がぶっ壊れまして、ほとんど画面が映らなくなり、もちろんタッチパネルも効かず、やむを得ずAUショップに駆け込み、代品のスマホを借りたんだけど、バックアップを取ってなかった一年半ぶんのアドレス帳や、入れたアプリやブックマークやらは修理に伴うデータ消去につきさようなら。おサイフケータイの中身も復元してはもらえるみたいだが、手続きを踏んで、また時間もかかるみたいで大変。しかも代品のコレにまだ慣れず、せっかくエミちゃんちから届いたおいしすぎる桃を撮ったのに、余裕でメールに添付できない巨大サイズで撮っちゃったし。しかもその騒動で、今日一日同行してもらったメーカーさんのPTA兄さん(仮称)との持ち時間を更にカツカツにしちゃったし。あ、それと大事なお知らせです。このブログのタイトルは、思い付いた順、投稿してもらった順に『未送信ボックス』にストックしているのだが、それも全部消えちゃって。急募します。お願いね、いたばしたばしも悪いけど。