げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

仕切っていい産婆

omcon2013-07-13

笑いながら泣くような日々を
泣きながら笑うような日々を

そういった時が僕を成長させてくれた気がします


こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『虹色寺院』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。ヒロミゴーが出てきそう。なんとなく。
そんな今日はポケモン映画の最新作『神速のゲノセクト』の公開日。最近ポケモントレッタにハマッている息子たちのリクエストで夕方からの上映を急きょ見に行ってきた。まあ劇場特典で赤いゲノちゃんのトレッタがもらえるんで、上映前から大喜びだったんだけど、思ったほど混んでなかった上映が始まり、あっちゃんナレーションの同時上映の方をさきにやって多少びっくりしたけど、これは案外映像美。ちょっと圧倒されました。そして本編は、なかなか深くてメッセージもある、胸も暖まる素敵なものでした。マッギョも相変わらず可愛かったし。それになんと、聖恵ちゃんが!!まあまあまあまあ。いきものの主題歌♪笑顔♪も歌詞が胸を突いてきて。もしかしたら今までのいきものの歌の中で一番を争うくらい好きです。なう。