げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2013-06-15

結婚式って、いわば人生の結果だよね。

今日は大学時代の仲間、ツナピコ(仮称)の結婚式で、金沢に旧友が結構終結。僕は友達の車に乗せてってもらったんで、非常に楽をさせてもらったのだが、金沢の回転寿司をたらふく食べて、そして素敵な式へ。
いい人たちに囲まれて、すごく新郎新婦のウェルカムが伝わってきて、良かった。素晴らしかった。なので余韻に浸りながら、今夜はおやすみなさいです。