げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

球威、振る、打つ

omcon2013-05-30

こんばんは、パンチの利いた甘酸っぱさが剛力ちゃん同様チャームポイントなこの果実を野球関連に絞った変換にしてくれたのは、既に職人の域、ペンネーム『キャプテン南』さんです。ありがとう。
そして、梅雨入りしただけあって、降ったりやんだりの、この目まぐるしい1日、僕の隣には、なかなか読みきれないミステリアスなメーカーさん、あめちゃん(仮称)が座ってくれた。そしてお昼が近付き、天丼という選択肢もあったのだが、満場一致でつけ麺に決まり、堪能。年中問わず、素敵なランニングに。