げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

居間のところ

omcon2013-05-26

こんばんは、昨日、諸々の事情でブログが書けなかったのは、お客さんのオフィシャル飲み会に呼んで頂いて、必要以上にはっちゃけてしまい、(僕の調子に乗った時の酔い方をご存知の方なら想像に難くないとは思いますが、ボルテージ的には130は越えていましたね)いや、イェーィメッチャ楽しかったし、ライバル社の営業さんとも移籍を勧められるほど打ち解けたんだけど、いやいや、自分が思っていたよりも泥酔していたらしく、なんとか終電には乗ったものの、あまりに気持ち悪くて、やむを得ずに途中下車してタクシーで、何度か緊急停止をお願いしながら帰ったりしたおむこんです。今日も二日酔いのスタートではあったけど、朝、子供たちがアニメ&特撮タイムでテレビにかじりついてる間まで寝かしてもらって、あとはサンデーパパ。でも天気も良かったので、お昼は公園の芝生でレジャーシート広げてハス嬢の作ったお弁当をみんなで食べて。うーん、やっと動き出した胃には梅おにぎりが、しみたねぇ〜♪