げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

rebornの岸

omcon2013-04-25

こんばんは、

「嶋さん、なぜ政界行きを決断されたんですか?」
『MJに務まるなら僕もできるかなと思って』

はい政界、いや正解?涙の数だけ強くなれるのおむこんです。最近息子うなは古い携帯の待ち受けアニメを見るのが好きみたいです。だから日に日に再び日の目を見る奴らが増えていたりするのです。なんて言いながら、連休までのカウントダウンは減って参りましたよ♪