げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あるか?理性

こんばんは、だいぶ体調は元に戻ってき……そういえば、大鑽井盆地ってのもありましたかしらね。今夜のタイトルは、案外自分を「おいどん」って呼んだりするのもまんざらじゃない、ペンネーム『朝霧グリコーゲン』さんから頂きました。ありがとう。おむこんです。僕は色盲ですが、色彩はあると思います。それと、うっかり今夜は写真を撮らずにまた画像添付は無しですが、明日からは。では。