げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

@優真

omcon2013-04-07

こんばんは、おむこんです。またしても天気がくるくるみらくる変わり変わりした日曜日。我らはプリキュア終わってから甥っ子くんの高校入学祝いを届けにハス嬢の実家へ。甥っ子くんも多忙な時期だったけど、会って渡せて良かった頑張って。といいながら次男天ちゃんがお昼寝してるところを『漫画カメラ』というアプリで撮ってもらったり。そして帰ってきて近所で遊んでたら、近所の子供たちも合流し。だいぶ遊んでもらったんだけど、そしたらそこのお兄ちゃんももう中学生(!)なんだって。みんなどんどん大きくなるわねえ。