げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

青ゲバと音師

omcon2013-03-30

こんばんは、ちょい寝不足気味であった今週でしたので、今日はバッチリ昼寝もさせてもらい、寝溜めカンタービレに充てさせてもらいましたおむこんです。しかしながら、まだ生後10日くらいだけど、妹の息子くんのドンちゃん(仮称)が相当かわいくて、いやもちろんうな天特は別格にかわいいんだけど、シュッとした顔立ちで、鼻が高くて、なんか末恐ろしい(笑)。でもやっぱ赤ちゃんは天使。平和を振り撒いてくれます。ピース♪