げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

出るもん、手…

omcon2013-03-17

こんばんは、今の世状を考えると非常に微妙なラインのこのタイトルですけど、あくまで俺に限って言えば、やっぱり子供はひっぱたく事はざらにあるし、でもそれは真剣にわかって欲しいこと、それは絶対にいけないことだと伝えたい時に、痛みが伴わないと伝わらないと思うから。こっちの叩いた手だって物理的以上に痛いしね。これは教師や顧問、監督という立場の人にも共通する感情ではないかと思う。ただ、自分が絶対的有利な立場にいることを自覚していないと、自戒していないと、本当にただのパワハラになってしまうと思う。おむこんです。そんな、今夜のタイトルは、ペンネーム『大門とガーファンクル』さんから頂きました。ありがとう。