げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

こんばんは、おむこんです。そういえば、一年前のホワイトデーに、自分では相当気を遣ってお付き合いしてきたつもりのお客さんに激怒され、自分のそれまでを全否定されて出入り禁止になり、真剣にホワイトデーが嫌いになりそうなくらい落ち込んだのを思い出す。あれから一年、一から改めて頑張ってきたつもりではあるが、どうなんだろう。黄砂に霞んでいるようにも見える。わからないけど、暗闇で振り回す両手がやがて上昇気流を生むことを、なんてことのない作業がこの世界を回り回って誰かの笑い顔を作るかもしれないことを、その桜井さんの歌詞を、信じて、さあ来いホワイトデー。今年はお手柔らかに、できれば。