げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

追う真野桂子

omcon2013-02-06

ありそうなシチュエーションだけどね、確かに。

こんばんは、首都圏近辺の週間天気予報の今週末がとりあえず雪マークも雨マークもついていないのを見てホッとしているおむこんです。ま、まさに水ものだからわからないけどね。
そして今日は1日雪が降る感じではあったけど、報道されていたような大雪ではなく、昼間もさほど積もらなかったのでありがたかったけど…ま、それも季節相応だからね。今しばらくは旧暦に逆らって冬ですからね。