げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

電子計算機祖母

omcon2013-01-15

仲間には
山口家長男努
とか
由美家乃引越
とか
黒猫乃単語
とかあったりしますけど。こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『そらべん』さんから頂きました。感謝ですおむこんです。アップルパップルピップルポップル。
しかし今朝は参った。昨日の雪はまだ相当残っているので道も混むでしょうと早目に家を出たのだが、なんと高速が通行止めになっていて、通勤路は大渋滞。相当な時間がかかって会社に到着。しかしながら、ドタバタしながら出発してみたら、晴れていたこともあり、だんだん広い道から路面も回復。なんとか営業ルートはほぼ回り切れた。そしてなんとか午後も。ただ、明日はまた朝は冷えるらしく、できるだけ走りにくい形で凍って欲しくはないけれど。その前に睡眠、睡眠。