げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

いい妻でも手をつないでいられるよな気がしていた

omcon2013-01-11

餅ろん。

こんばんは、実は予告やら中居くんの図書館やらで気になっていたドラマ『信長のシェフ』。見たらなかなか面白くて、ツッコみ所満載で、久々にテレビのドラマを一話まるまる見たおむこんです。しかし、ルイス・フロイスの役、久方ぶりに見た某山形弁なまりの外国人タレントでなくて、もっと他にいたのではないかとは思ったがね。でも、ミッチーの信長も悪くない。やっぱ信長を演じるなら振り切れた役者さんじゃないとね。俺的ベストは大河の吉川センセイですけどね。