げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

王がニック

omcon2012-12-31

こんにちは、大掃除もそれなりに終わり、今夜の夜更かしに備えて息子うな天はおひるね中。娘特ちゃんとアンパンマンを見ながらひとときの休息タイムなおむこんです。
まあ、何よりも今年も投稿にも助けてもらって、一年間ダジャレ切ることができました。基本的に毎晩寝る前に綴っているので、あまりの睡魔に抗えず、次の日に読み返そうとして、自分でも理解不能な、支離滅裂よりもひどい日記らしきものをアップしてしまったことも何度もあり、来年はそれは避けたいなと。でも公私ともに新しい出会いもあって、また一歩前に進めた一年だったと思います。ただ、家族での遠出は心持ち少なくなっちゃったので、来年はバンバン出掛けたいな。行きたいとこ、やりたいこともいっぱいあるし、来年は365日じゃ足りないかもね(笑)。来年もまた大晦日にいい年だったねって家族で振り返れるように、自分なりに頑張ります。楽しみます。では皆さん素敵な年越しを!