げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

細工す、ピーコ

omcon2012-12-23

こんばんは、先程起き出して、クルマの中に隠しておいたブツ×3をそれぞれの枕元に置いて、ミッションコンプリートなおむこんです。そんなロマンティックな今宵のタイトルはペンネーム『家政婦の三太』さんから頂きました。ありがとうございます。
そんなわけで、今日は我が家はクリスマスパーティで、まずは会場の部屋に散らかり過ぎているおもちゃを片付けるところから始まり、クリスマスカードを買いに行ったり、長い夜に備えておひるねしたり。そしてハス嬢の焼いたシフォンケーキにクリームでデコレイトして準備万端。そしてジジババや妹たちからそれぞれプレゼントをもらってみんな大満足で良かったね♪