げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

かのか織り

omcon2012-11-23

こんばんは、祝、大分トリニータJ1復帰!!そして監督の田坂さん、現役時代から結構好きな選手だったんで、健在っぷりが嬉しかったおむこんです。ただ、昇格するチームがあれば、入れ替わりに降格するチームがあるわけで、…Xデーの足音は確実に万博に近づいています。
今日は金曜日だということをうっかり忘れそうな祝日で、天気も良くなかったんで、家で子供たちと遊んだり、うたた寝したり、買い物に出たり。それと、タイヤもスタッドレスに履き替え。に行ったら、なんと野菜詰め放題の企画をやっていて、ホクホク。晩はちゃんぽん鍋を腹一杯食べて、夜は子供たちとドラえもんクレヨンしんちゃんを見ての〜んびり。ああ、いい休み♪