げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

妖精を送って下さい

omcon2012-10-31

こんばんは、今夜、晩御飯を食べながら、いつもながらに鋭く面白い『怒り新党』をハス嬢と見ていたんだけど、その後半が、ホラー漫画家の伊藤潤二の特集になり、ホントホラーは全然ダメな私ですが、この人の漫画だけは、本当怖いのに、なんでか読んじゃって、でも怖くて、でもまた読んじゃって…な作家さんなんだけど、今夜紹介されてた三つの話もとりわけ恐ろしくて、でも目は離せなくって。今でも怖さがリフレインしているおむこんでした。おやすみな…眠れるかしら…