げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

事務が良い

omcon2012-10-17

いやいや、営業しているアナタも、素敵ですよ〜♪…って違う!ちゃんと声に出して読んでくださいね。イントネーションも変えてね。さすれば、僕の意図しているところがわかってもらえると思うおむこんです。ちなみに僕は一度たりとも通ったことはございません。足を踏み入れたこともないかも。
しかし、今夜も面白かった『怒り新党』。もうね、ここんところ毎週必ず見ている気がする。有吉とマツコのコメントは言い当てていることが多いし、笑いながらはっとさせられることも多い。切り口の参考にもなるし。そして二人も、お互いを探りながら、駆け引きしながらしゃべっていて、そのへんの知的なやり取りの感じは好きなんだよね。そしてメゲない夏目ちゃんと(笑)。毎週深みにはまりながら、脳みそをほぐしてもらえる、もしかしたら今一番好きな番組かもしれない。