げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

モグリ旬

omcon2012-09-28

こんばんは、少し前にタイトルのネタが尽きそうだとこぼしていたせいか、今夜のは珍しくペンネーム『板橋たばし』さんが投稿してくれましたが、ありがたいけどそれはさておき、我が家の廊下、うっかりピグモンが転がっていたりするので(添付参照)それもまた注意が必要でありんす。さあ、明日は運動会(うな天の)だ。違う子を間違えてビデオカメラでず〜っと追い掛けることだけは避けたいとこだし…おやすみなさい。