げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

踊る代走、左遷

omcon2012-09-22

…分かるか?我々としても、こんな処分はとりたくはなかったんだよ。だがね、一点ビハインドのあの局面で、リードしながら、踊るなんて…だから、しばらく戸田に行ってください。

的な?

こんばんは、今日はハス嬢実家の田んぼにて、先週稲刈りした稲の脱穀の作業でして、1日頑張って働いたんだけど、さすがに重労働。でも近くの温泉に行って湯船に浸かり、焼肉しながら泡盛飲んだらもう、もう♪一生懸命流した汗は嘘つかないぜ。みたいな。