げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

擦った里香

omcon2012-09-18

「あぁ…リカ…最高だよ」
すみません、妄想止まらなくてすみません。でもマイケル富岡よりはいいんじゃないかと…でも遠い中米の国で暴動起こされても困るんで。
あ、ちなみに今夜のタイトルは、ペンネーム『東京乃マーブルバナ奈』さんから頂戴しました。今夜の夢にリカが出てくるかわきわきしているおむこんです。ぷは。
でも良かった。まりこさま、今年もじゃんけん強かった♪そして再びチャンスの順番が回ってきた内田眞由美ちゃん。凄まじいコスプレで踊りにくそうだったけど、まりこさま共々応援です。ドンスカパンパン!!