げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

田中だって、愛キツ〜

omcon2012-09-14

こんばんは、今夜のタイトルは、いつも僕が困った時には助けてくれる、ペンネーム『伊達も巻かずば食われまい』さんから頂きました。かたじけない。とはいえ、底をつきそうなラインまでいっていたタイトルストックですが、現在なんとか二桁まで戻しています。ありがとう。
そして今日、トイレを借りたコンビニで、添付写真のフィッツのスライムを発見して思わず買いまして、怖いもの見たさに噛んでみたら、なかなかどうして。酸っぱさもマイルドで、予想していたよりもかなりおいしかったです。箱を開けた中身もいい感じだったので。ぜひドライの方を♪