げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

野菊の葉か

しまった。今日は写真撮ってなかった…けど消灯しちゃったし、さすがにここんとこの睡眠不足でいと眠いし、今夜はごめんさい、これで寝ますおむこんです。しかし、今日日の新体操は、もはやショーですな。あんなに(いい意味で)曲芸チックになっちゃってるとは。ついポカーンと見ちゃいましたけど。でもフェアリージャパン、予選通過めでたし。そこまではなんとか見届けましたぜ。