げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ジャムを持参

omcon2012-07-24

ま、中身(?)はマスオさんと共通なんですけどねっ♪こんばんは、なんとなく大和魂を感じる作品を投稿してくれたのは、ペンネーム『は多忙』さんでした。ありがとう。おむこんです。持参と言う割にはいっつもアンパン焼いてらっしゃいますがね。
ポコピン。
今日は、妹が入籍しまして、帰宅したら旦那になり、正式に義弟になったナイスガイと、ウチの両親とお祝いの晩餐の引き続きモードで、一口だけビールもらって乾杯。っていうか、本来は彼の家で宴では?と思ったのだが、彼のご両親の都合が今夜はつかなかったみたいで。
そういえば、ハス嬢と入籍した6年前の秋、どうしても婚姻届を提出するシーンを写真に残しておきたくて、提出シーンのテイク2をやって係の人に嫌な顔をされたことをちょっと思い出したり。
ともあれ幸あれ。
BGM:♪anniversary♪(松任谷由実)