げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マツコと30分

omcon2012-07-18

こんばんは、ステーブンオムコンバーグです。さあ、想像してみて下さい。アノ方と30分。有吉さんも夏目さんも抜きでです。さあ、想像してみて下さい。ワイコーでしょ?
っと、今夜のタイトル、考え付いてストックしといた時にはそれほど思わなかったんだけど、もしかしたら、自分的には今年イチバンの作品かもしれないとニヤニヤしているおむこんです。しかも、発音的にはそのままってのも評価ポイント♪すいません味噌of手前で…
しかし、梅雨が明けるやいなやのフルスロットルな太陽に、今からこの暑さじゃあ8月9月は一体どうなっちゃうんだろうと心配しつつ、凍らせたペットボトルを持って出勤し、昼にコンビニでもう一本買い足し、溶けてくるのをぐびっと飲み。夕立もないから涼める時間もなく。まあ、逃げても仕方ないから仁王立ちで迎え撃とうか(笑)。