げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蛾とリング法

omcon2012-07-06

それって出産のヤツ?(←違)
うん、いわゆるオギノ式。(←更違)
こらー。せっかく投稿職人のペンネーム『いい根』さんが送ってくれたネタなのに、混ぜっ返しちゃあいけねえよ、おむこんです。でもホントなんだっけ?ヘリコプターのヤツ??

ちょい調べてみるね。

…うわわわわ、そもそも『法』じゃなくて『砲』じゃんか!スタート地点から間違っとるやん。スマソスマホ酢味噌。もー、雨も降ってるしぃ、今夜はこれで寝ちゃうんだからっ。んもう、何笑ってんのよ、…えっ、も、もう、何言っちゃってるのよ、アタシ寝る、もう寝るんだからっ、アンタも、お腹冷やさないで寝なさいよっ。あ゛〜、ぉゃすみ。