げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カーボンなの、中部

omcon2012-06-25

こんばんは、好きだなあこのネタ、かなり好きだなあ。ともすれば嫉妬してしまいかねないくらい好きだなあ。クドいけど本音なおむこんです。響きは何も変わってなくて、ジワジワくる系なのがたまらなく、その理由です。
そして今夜は宮本慎也。いまだに本当なのか疑ってしまうけど、ファン投票でオールスター戦に選出されたのは初めてなんだとか。今まで選ばなかった僕らもどうかと思うけど、プロ野球ファンが功績を名実ともに認めたってことだよね。でも2000本安打達成にこのファン投票選出で、なんか花道チックな演出になってきてるけど、まだまだ現役でいて…そういえば、慎也さんも春のキャンプの時に若手の壁になってやる的な、AKB総選挙の時のまりこさまのコメント的なことを言ってたなあ、と、ふと。
そしてユーロ。いよいよ4強が出揃い、スペイン連覇まであと2つ。ポルトガルを下した後で当たるのは、エジルブッフォンか。順当に行けばドイツと思うけど、順当に行かない可能性も充分あるし、ま、スペインを除いてね♪