げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

イカは春か

omcon2012-06-24

こんばんは、派手さはなくてもポゼッションサッカー封じられても、伊達男シャビ・アロンソの二発で4強に駒を進めたスペイン。早起きして酔いしれたおむこんです。次回、バルカン半島ダービーも見逃せない!!
そして夜は電車で数駅の町で開催されてる『ほたる祭』に出掛けてみた。ちょっと張り切って早く着きすぎてしまい、会場隣の公園でかなり時間を潰したりしたが、そして日没が訪れると、見事な蛍の乱舞。もう凄い求愛の嵐(笑)。天然のショーにひたすら子供ともども感嘆してきたんだけど、やっぱ写真は…ね(添付写真参照)。