げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

理央、寝る、メシ

omcon2012-05-22

こんばんは、今年はタイトルの女神は微笑まなかったけど、世界トップのスーパープレーヤーも、このペンネーム『アラウンパヤー朝』さんにかかると女子アナ!?おむこんです。ウパニシャット。なんばしょっと。
そんな今日は1日降ったり止んだりのぐずぐずの天気。でも夕方に機械の納品があり、会うのは久しぶりのカモちゃん(仮称)と納品を無事済ませてから、近くのコンビニの前でコーヒー片手にプチ打ち上げ(笑)。そして雑談の中で情報交換し、解散。さあて、また頑張ろっと。